

昼間っから泣いた。

【東日本大地震】世界が驚く日本人のモラル / Earthquakes in Japan
ニコニコ動画です。検索してください。
見たら泣きました。

抜粋
「奪い合えば足りない。分け合えば余る。」
日本人の価値観に泣けた!

初めての経験!

いや、まじで。
今更かもですが私はこんな画面初めてみました。

          混雑



ところで調理でソルトコッドを作成してみた。
どうやって食べるのか解らない・・・。今更だが調べにゃ!

仕事明けてINしようと思ったらメンテ中(泣)

家族が寝ている夜中にログインしようと思ったらロビーで蹴られました。
なぜと思い調べてみたらメンテ中。
プレイできないのは残念ですが、小さな積み重ねなどで不具合を少しづつでも改善
してもらえるならヨイ事です。
バージョンUPは出来たので朝起きたら即INです。

おやすみなさい(^_^)ノシシ

野菜鯖に生息中。

すでにログインしてます~。基本夜中が多めですが。
まずは製品版の感想です。
あっちこっちの噂で駄作だとか中国だとかいろいろ悪い評判が出てましたが・・・。
個人的には問題なしです。
多少のモッサ部分も今後さらに改善されるだろうし将来は明るいのではないかと思っています。
何よりもプレイしていて楽しいっす。
早く休日きて!
その内どこかのLSにも参加したいな~。

3人
ミコッテにしました。ヘアバン子が多いのでみんな見飽きて少ないと思って、FF11で多かった外見を選んだらいきなし出会いました。姉妹みたいですね。
FC2カウンター
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
フリーエリア

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
このサイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

