

お許しがでました。

と言うわけでPC買い替えのお許しが出ました!
βも24時間になった事だし早くほすいっす。
現在持っているPCはマウスのPCなのですがベンチスコアで360をマークヽ(;´Д`)ノ。
画面真っ黒で放置してたら結果だけ見れた貧弱PCでした。
今回購入を予定しているPCスペックは

# インテル(R) Core i7 870(2.93-3.60GHz) 4コア/HT対応 (合計8スレッド) キャッシュ 8MB
# インテル(R) H55 Express チップセット
# DDR3 1333 2GB ×2 (計4GB) [デュアルチャネル]
# 80GB SSD (MLC) X25-M Mainstream ←素敵
# 1TB Serial-ATA II
# 24倍速スーパーマルチドライブ
# GeForce GTX 460 768MB
# 600W 80PLUS電源標準搭載
12.5k

# インテル(R) Core i7 870(2.93-3.60GHz) 4コア/HT対応 (合計8スレッド) キャッシュ 8MB
# インテル(R) H55 Express チップセット
# DDR3 1333 2GB×2 (計4GB) [デュアルチャンネル]
# 1TB Serial-ATA II
# 24倍速スーパーマルチドライブ
# GeForce GTX 460 1GB
# 600W 80PLUS電源標準搭載
11.9k + SSD 後付(40or80) ←やっぱり欲しいw

のどちらかで考えています。
どっちもGefoなのですがメモリが768なのが気になる。
どっちでも動きそうだかいいけどねw
GTX480はベンチマーク動いてるPCから冬場に暖房不要そうな熱気がブンブンでてました。

今後ラデ路線に変更するかもですが予定なもんでw

PC買い換え予定

FFのβ権利付きPCが各メーカーから大量に出てきました。
でも、すでにテスターな私は(参加して無いけど(T ^ T)近所にパソコン工房があるのでそちらで購入を考えています。 奥様の許可が降りればの話しだけどね。

FF14スタート。

公式みた~!!
発売が予想よりぜんぜん早い!が、PCのみ
どゆ事!我が家のPCは動かんのですけど!
PS3のβテストは何時からだ!はっきりしてください■eさん!
・・・
・・・・・
・・・・・・・
グラボ買うしか無いのかね・・・。
あ!電源も買い替えですか?メモリも足らんですか?お金足らんですわ(笑)

βテスター当選したのにこの落ちはね~ヽ(゜▽、゜)ノ
当分脳内妄想で待つしかないか~(*´Д`)=з
FC2カウンター
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
フリーエリア

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
このサイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

