

初期の金策

残業などが多くてブログの更新すらまともに出来ないです(T_T)
明日は日曜日なので家族で出かけます。
INするのは深夜くらいから?子供と寝ちゃったら朝からだけど。
そろそろ3国巡りします。エーテライト巡回しなければ。
そうそう、初期の金策ですが私はクリスタルとシャードを売りまくってます。
後できっと泣きを見そうだ(笑)


ごはん
調理始めました。まずはリーブクエストからです。いくらかランク上げてから普通に調理してみます。水とか買う気しないのでゆで卵どうしよう・・・。

仕事明けてINしようと思ったらメンテ中(泣)

家族が寝ている夜中にログインしようと思ったらロビーで蹴られました。
なぜと思い調べてみたらメンテ中。
プレイできないのは残念ですが、小さな積み重ねなどで不具合を少しづつでも改善
してもらえるならヨイ事です。
バージョンUPは出来たので朝起きたら即INです。

おやすみなさい(^_^)ノシシ

野菜鯖に生息中。

すでにログインしてます~。基本夜中が多めですが。
まずは製品版の感想です。
あっちこっちの噂で駄作だとか中国だとかいろいろ悪い評判が出てましたが・・・。
個人的には問題なしです。
多少のモッサ部分も今後さらに改善されるだろうし将来は明るいのではないかと思っています。
何よりもプレイしていて楽しいっす。
早く休日きて!
その内どこかのLSにも参加したいな~。

3人
ミコッテにしました。ヘアバン子が多いのでみんな見飽きて少ないと思って、FF11で多かった外見を選んだらいきなし出会いました。姉妹みたいですね。

CE着ました!

今インスコ中です。
嬉しなのでタンブラー使ってコーヒー飲んでます♪───O(≧∇≦)O────♪
IN出来るのはまだまだ先だと思いますが遅くても今晩には!

素通りされた!

朝からCEが到着するのを待っています。
近所の配送センターに早朝に到着しているのは確認済み。
その時!我が家の前を黒猫さんが素通りしていきました。
なぜ?昼過ぎ出勤だから時間無いのに~!



仕事休みたい(笑)

Loadstoneにアクセスするがログインをメンテで蹴られます。
もう10時すぎてるんだけどな~。大丈夫?何か負荷でもかかってるんでしょうか?

黒猫さんから今電話がありまして(←催促した)12~14時って言われた・・・(泣)。

FFの無い休日

本日は家族でキッザニアに行ってまいりました。休日が家族と合うと家族優先です。
だからβの最終日だろうが仮にイベントだろうが何も参加しません。
リムサで放置したままクライアントをアンインスコするのでしょうか?
もうログインする時間もなさそうだしね~。

先行ログイン出来るようにCE予約してるが22日は仕事です。
最近残業多いのでまともにIN出来るのは29日かな・・・なんかもったいない

そういえばリムサは海の国なので、どうせならと釣りをしてみました。
これも私はいけます。
FF11のは「受け」でしたが14は「攻め」な感じで個人的にOKです。

うろうろだらだら。

ウルダハからグリダニアまで徒歩で移動してみました。
FF11の時ほど時間は感じません。
アクティブモンスターも少ないかも。比較的3国めぐりは楽かもですね。
さて、最近は採掘を楽しんでますよっと。
本当は生産頑張りたいのですが一番必要に感じている炎クリがドロップされません。
仕方ないので素材集めを始めたら結構楽しい仕様じゃないですかw

次はリムサ目標で徒歩ります。どっちだ?!


001
焚き木の前で休憩して離席してたララ子が増殖してました。また何処かであえるかな?!




プレイ始まってます!

ぬぬ。
なぜか巫女ってでなくタルタルララフェルになってる。
ミコッテ多すぎてなんか同じのばっかだなーと。
でヒゲララにしてみました。
なんかダラシナイ感じが気に入ってます。
ウルダハにてスタートです。
途中94.8%に蹴られたりしましたが無事に格闘士メインで
初期クエクリアしました・・・この後どうしようw。
おっさん

パソコン攻防(工房)

さて、世の中はOβの延期だかなんだかで騒々しいですね。
パパは本日やっとこさパソコン工房でPCの取り寄せをお願いしてきました。
結局無難にFF14推奨PCになったのですが・・・納期が早かったからw
他店の在庫からの取り寄せで2~3日で届くとの事。
SSDは後で取り付けるとして本音ではOSは64Bitが良かった・・・。
まあ出来るからヨイでしょう。贅沢は言わないです。

さあ開始日ははっきりしませんが私のミコッテオンラインの始まりはもうすぐです!
FC2カウンター
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
フリーエリア

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
このサイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

