スポンサーサイト


初めての経験!

いや、まじで。
今更かもですが私はこんな画面初めてみました。

          混雑



ところで調理でソルトコッドを作成してみた。
どうやって食べるのか解らない・・・。今更だが調べにゃ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。

おなじくリーマンFF14プレイヤーとして遊びにきました。
でも家庭はまだんですけどね。
その分自由がきくのですが、、、、仕事に影響でない程度にしなければと。

待機人数がおかしいですよね。
製品版なのにねぇ。
夜は中途半端に落ちると戻ってこれない奈落に。

リンク張らせていただいても良いですか?

ありがとうございます。

ブログを立ち上げて数週間経ちますが
初めて人に読んでもらっていると感じることが出来ました。
会社に勤めながらだと色々大変ですが、だからこその達成感なども有ると感じながらプレイしています。
お互い頑張りましょう!
リンク全然OKです!ってかこちらからお願いしたいくらいです。
FC2カウンター
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
フリーエリア

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
このサイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

