スポンサーサイト


当面凍結のお知らせ+今後の活動+落書き

むむむ。意味ありげなタイトルですがそのまんまです。
最近の仕事の忙しさと年末、年始の個人的強行軍を乗り切るために(年賀状作成、お家の大掃除、家族旅行ets)
当面FF14のプレイを見合わせる決断をしました。

かといってせっかく始めたブログまで停止するのは
いけない気がして・・・、だって二度と書き込みしなくなりそうだからw
しか~し!ネタが無くては書き込みできない!
と、言う訳で押入れの置くからペンタブを引っ張り出してきましたYO!
本屋でペイントツールのおまけ付いてる本買ってきましたYO!
15年ブランクあるがイラストでも書いてUpしてみっか!で書いたのがこれ↓ 
落書きにゃん
5分殴り書きです。
ごめんなさい!次はもうちょっと真面目にします!見捨てないでくらはい!
アイコンとかも作れたらよいよね~。
万が一出来たらUpします。よろぴこ(=´ー`)ノ  

~最後のFF14報告~
装備品いくつか変えました。
FFXIV_12875014582.jpg
エーテ前で夜のSSです。白く浮かび上がってる感じがいいね!
スケイルです。いいね!FF11でもバスでスケイルで中盤LVでミコッテなソロ日々でした。
思い出の品。年明けにはこれ着てバンバンドードー先輩と戯れますぞー(っ´∀`)っ

psいわつみ先生へ
 ちょくちょくきて頂いてるみたいで嬉しいです。
 再開時期は年始(資格試験なども有って時間割かれるが・・・)を考えてますので
 またエオ内で会えたらヨロシ子です。(_´Д`)ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~
お忙しいようで。
年末にむけてサラリーマンとしては確かにね。
家族サービスないぶんだけ、FFできてるかんじです。
うまく時間あくといいですね。
まずは年内、、、乗り切りましょう!
FC2カウンター
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
フリーエリア

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
このサイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

