スポンサーサイト


FF14サーバ停止+ヤシマ作戦。

大きな地震がありました。
大きな津波がありました。
大きな悲しみがありました。

人的被害も経済的被害も大きく
個人的には何をどうすれば貢献できるのかわかりません。

私は関西在住で今現在は地震の発生前となんら変わらない生活を送らしてもらっています。
ですが、すべて奪われた被災者の事を思うと涙が出そうです。

で、このようなサイトを見つけました。〈http://yashima.me/about.html〉
タイトルは少々不謹慎(失礼)にも感じますが
その心意気やヨシ!

物資や義援金も大変ヨイ活動だと思います。
でも今回の大災害を忘れないようにするためにも、常に意識していないと
出来ないような活動はヨイ事だと思います。

忘れてはきっとだめなんです。
悲惨な記憶ほど心に焼き付けて
次の平和と希望を心から願いましょう。


PS FF14はサーバ停止らしいです。今回の対応は心から応援しています。



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
フリーエリア

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
このサイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

