

mamachan参上!

こんばんは!ママちゃんです。
でも記事書いてるのはパパです。
ああ!写真写りが悪いね!ごめんね!ママ(゚人゚)(-人-)。
鯖はLindblumで不定期に出没する・・・かもです。

mama

で気が付いたら私も調理師がランク10になりました!(´⊆`*)ゞテヘヘ
と言う事でメデタイ祝いに装備を新規購入しました。へそが涼しいっす。
あとやっとショックスパイスと巣トンスキンが使えるようになったので
次回はドードー先生に挑戦です!

FFXIV_1286437742papa.jpg

あ!上のママちゃんですが中の人は私だったりママだったりするかもですw

食事と種族の妄想。

目標は彫金士なのに・・・。
調理がムクムク育ってます。なんでかな?
普段のプレイは無計画に「今出来ることをしよう!」をモットーに
生きていますのでそのせいでしょう≧(´▽`)≦アハハハ

で食事の仕方が解かったので食べてみた。
魚好き
やっぱ猫は魚好きなんですね・・・w
エレゼンは菜食で
ララはお菓子で
ヒュムは雑食で
ルガはララが好物なイメージです(゚ー,゚*)ジュルルル。

いわつみ様のブログ「猫が多い日々」にリンクさしてもらいました。
http://iwatsumi.blog64.fc2.com/
日々のプレイ日記が丁寧に綴られています。プレイの参考にもなります。

初めての経験!

いや、まじで。
今更かもですが私はこんな画面初めてみました。

          混雑



ところで調理でソルトコッドを作成してみた。
どうやって食べるのか解らない・・・。今更だが調べにゃ!

久しぶりのINと日記とグリダニア(足らず)。

こんにちは。
約1週間ぶりのログインです。周りを見渡すと知らない装備やカッコいい外見のPCがちらほらいらっしゃる。
私といえばアニマが回復しきっててテレポしほうだいっすよw
で、いまさらですがグリダニア目指して開通中に本日のお昼の部は終了しました。

格闘士と剣術士がそれぞれランク8~9でそろそろ次の武器だけでも欲しいお年頃。
フィジカルはやっと15まで上がりました。

最近残業が激しくて家族ともうなぎ食べに遠出したりで・・・いそがしかったです。
今週は夜勤なので一人ぼっちの昼間にチビチビ進めます。

休憩
・休憩中のミコッテに癒される・・かわええの~。


ペイストさん
・ペイストさんに近づいてみました。いつかやっちゃる!

初期の金策

残業などが多くてブログの更新すらまともに出来ないです(T_T)
明日は日曜日なので家族で出かけます。
INするのは深夜くらいから?子供と寝ちゃったら朝からだけど。
そろそろ3国巡りします。エーテライト巡回しなければ。
そうそう、初期の金策ですが私はクリスタルとシャードを売りまくってます。
後できっと泣きを見そうだ(笑)


ごはん
調理始めました。まずはリーブクエストからです。いくらかランク上げてから普通に調理してみます。水とか買う気しないのでゆで卵どうしよう・・・。
FC2カウンター
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
フリーエリア

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
このサイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

